いやいや、ご無沙汰です。当社も4月に入り今年で18年目を無事迎える事が出来ました。
これも一重に皆様方の温かいご支援のおかげと、心よりお礼申し上げます。
その様な中、少しバタバタしており、なかなかブログを更新出来ていませんでしたが、また又、頑張ります。
4月に入り当社も不況の風を受け、ちょっと落ち着いた感じの仕事ではありますが、お陰様で、楽しく過ごしております。
7月頃からの仕事で、FFUを8mの所まで上げる荷揚げ装置を開発し、その装置の設計や、試運転調整に追われる日々が続きましたが、何とか完成し、後は現地での試運転お披露目会を迎える事になりました。さて、結果はどうなるか?
そんな4月、やっと2009年度のプロ野球、甲子園が始まりました。
4月7日
今津駅、「やまとの湯」で体を清め、いざ聖地 甲子園に乗り込む。
不安な試合展開で、7回表に大量失点。多くのファンが帰宅する中、神に祈りながら、声もかれながらの応援。祈りが通じたのか、7回裏・8回裏の攻撃に続き、9回裏、奇跡の逆転。狂ったかの様な狂喜乱舞。夢心地でキタへ。最近凝っている「マジック・バー」に行き。テーブルマジックに夢心地。
4月8日
悲しいかな、この日は甲子園に行けなかった。金本アニキの3連続ホームランを見逃す。
自宅で、狂喜乱舞の大騒ぎ。
4月9日
今津駅、「やまとの湯」で体を清め、いざ聖地 甲子園に乗り込む。
一進一退の試合展開でしたが、中盤の失点が響き、8回の攻撃も一歩届かず。
胸うつろの中、ミナミへ。長渕 剛 の弾き語りのマスターの所へ行き。ほとんで寝ていて、覚えておりません。
さー、今年も目一杯、仕事に遊びに、飲み会・甲子園 楽しむぞー!!

2009年4月10日 18時07分